うちの鬼嫁ハンパねえ

鬼嫁とのステキな日常を綴るブログ。概ね、毎週日曜日の19時くらいに更新。

概ね、毎週日曜日の19時くらいに更新。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちら全力で経済回して永遠にランナウェイ

コロナウイルスで時代の転換期、来たる大幅な景気の悪化、 やがてくる人類のエボリューション。 そんな中でもエリカの物欲はエスカレーション。 今月の給料日は、なぜかいつもよりたくさんのお金をリクエストされたよ? とはいえ、むこどのは追い込まれて頑…

結婚して3年すると「うんこ」と呼ばれるから、要注意しよう。

コロナウイルスの影響により自宅にいる時間が増えている。 おそらく、都心では世の人々が自宅にいる時間が増えている。 これは劇的に世界が変わる局面に、我々は直面しているのかもしれない。まさに過渡期。新しい時代。NEW ERA。 毎朝とち狂ったように満員…

佐々木希のパンツが欲しいか?

夜、自宅でご飯を食べていた。 テレビでは、下着どろぼうの逮捕の瞬間をとらえたドキュメンタリーが流れている。 警察「〇〇さんだね?」泥棒「はい」警察「逮捕状。なんでかわかる?」泥棒「あ、はい。」 実に素直だ。下着を盗むとは思えないほど、駆け引き…

朝から死の呪文を唱えられた件

今週の平日のこと。 あさ起きてから、 鬼嫁の様子がおかしい。 私と目が合うなり、 なにかをボソッと言ってきた。 「xxx」 「ん?」 そういうと、次ははっきりと聞こえた。 「滅っ」 エリカは右手で大きく 宙にばってんを書きながら、 確かにこう言った。 「…