うちの鬼嫁ハンパねえ

鬼嫁とのステキな日常を綴るブログ。概ね、毎週日曜日の19時くらいに更新。

概ね、毎週日曜日の19時くらいに更新。

2019-01-01から1年間の記事一覧

うちの鬼嫁のポップアップ具合がハンパねえ

うちの鬼嫁はなにかとポップアップストアの情報をトレースし、ポップアップストアへの訪問を欠かさない。 ポップアップストアに行くときのエリカのテンションはポップにアップしている一方、ポップアップストアに対して意識が低い私は日々、エリカにポップに…

うちの鬼嫁の生態について暴露する

うちの鬼嫁は類まれなる内弁慶である。 もちろん大抵の人間は家庭では甘えがでるものだが、エリカの場合は少しスケールが違う。 エリカの家庭内でのイメージは、こうだ。 そう、メスゴリラだ。 人はゴリラになりうる。 内弁慶が行き過ぎるとこうなる。 エリ…

うちの鬼嫁の理不尽さがハンパねえ

今回は日常のエピソードを紹介させて頂きたい。 先日、銀座で会食をした後に仕事でクタクタの身体を東京メトロの車両に預け、会食の際はいつもエリカが不機嫌になるため帰路を急いでいた。相変わらず東京の電車は混んでいる。 そしてその日はあまりにも疲れ…

うちの鬼嫁の愛の深さがハンパねえ

先日の風呂の中での会話である。 「寝る前にいつも考えてるの むこどのとはいつか必ず別れの瞬間がくる むこどのと一緒にいれる時間は有限 刻一刻と減っている。 ねえ、そう思わないの?!?!(急騰) だから先に死んだら許さん(怒)」 驚いたことに、 普段、…

まだ鬼嫁で消耗してるの?

「えりちゃん、どこ行きたい?」 このような私の質問に対して、概ね 「アフタヌーンティーに行きたい❤️」 という答えが返ってくる。 うちの鬼嫁は何かとすぐにアフタヌーンティーに行きたがる。 しかし、アフタヌーンが来るたびにアフタヌーンティーを嗜んで…

うちのハンパねえ鬼嫁との出会い

うちのハンパない鬼嫁との出会い このブログを読んで下さる皆様も 一体ムコどのがどのようにして うちの鬼嫁と出会ったのか? そろそろ気になってきた頃かと思う。 勿論、うちの鬼嫁と付き合うまで、 そして付き合ってからのエピソードもハンパない。 そもそ…

うちの鬼嫁の健康意識はハンパねえ

うちの鬼嫁は圧倒的に健康を大切にする。 それはもう健康をかなり大切にしていて、 旦那である私への配慮もハンパない。 どれくらいハンパないかと言うと 「先に死んだら殺す」 という宣告を私は受けている。 先に死んだら殺されるらしい。 つまり人は二度死…

うちの鬼嫁ハンパねえ

うちの鬼嫁はハンパない。 まずは簡単に自己紹介からさせて頂く。私、「ムコどの」は33歳、年収約900万円、都内在住の会社員。 うちの鬼嫁(エリカ:エリちゃん)は30歳、 女子高女子大育ちの箱入り娘、ブランド大好きおしゃれさん、超絶内弁慶、究極の甘えん坊…